人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスや陶器、塗り物好きです 09.1.28


by hoyo3825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄3日目

ホテルから海中大橋へドライブ。
お天気が良かったら海の色がもっとエメラルドの綺麗な色なのでしょう。
沖縄3日目_a0115642_19402264.jpg

沖縄3日目_a0115642_19395180.jpg


お菓子や名産品を売っているお店。カラフルで沖縄してますね。
沖縄3日目_a0115642_19413289.jpg


カテナ基地はお正月休みで静かでした。
道路では特別な基地のナンバーの車とすれ違います。
運転をしているアメリカ人は映画を観ている様にかっこ良かったです(笑)
カテナという道の駅から望遠鏡で覗ける様になっていました。
沖縄3日目_a0115642_19464176.jpg

沖縄3日目_a0115642_19462366.jpg


ガラスは大好きなので、琉球ガラスの工房「ガラスの森」に行きました。
吹きガラスを作らせてもらえますが、私は時間がなかったので作品を見せて頂くだけで帰りました。
沖縄3日目_a0115642_19531367.jpg


パイナップルのテーマパークの様な所が有りまして、お土産にパイナップルを送っている観光の人が沢山みえました。パイナップルのアイスや冷やしたカットパイナップルも美味しそうでした〜
沖縄3日目_a0115642_19565571.jpg

by hoyo3825 | 2011-01-20 19:57